chu-chu-中華

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いってらっしゃい!!」

<<   作成日時 : 2011/10/25 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

新しい勤務地へ旅立つ「海猿くん」達を、見送りました。


「どうして今頃・・・??」って、言うトコロなんですが・・・


彼らは「航空基地」への配属。

実は、37期生で、今年の3月に保学を卒業してるんです^^;


卒業時期の彼らの配属は「第二管区」でした。

―そう! あの「仙台空港」です。


震災直後だった為、受け入れ先の施設が被害を受け、
行くに行かれぬ状態に・・・@@;


―なので、舞鶴の保学に「職員」として残り、保安官として働きながら
研修訓練をしてきました。


そして7か月が経ち・・・

研修課程が終了して、それぞれの勤務地に向かう事になりました。


新しい勤務先の報告を兼ねて、お休みの日にお店に来てくれた3人の海猿。



「当分tomoくんとも会えないから・・・」と、一緒に食事をしてくれました。
tomoも甘えて、ず〜うっと☆べったり・・・(ゴメンねぇ〜^^;)

舞鶴のウチでの夜を、料理とお酒で楽しんでくれたようです。



おなごり惜しいけど・・・


「いってらっしゃい! 体に気をつけて・・・!!」と、送りだしました。


来週には、「新潟」 「福岡」 「石垣」のそれぞれの基地での仕事が始ります。


37期の「最後組」・・・

みんなにはtomoの保育園でのイベントにも参加してもらったりと、
色々お世話になりました。

お店での事はモチロン☆楽しい思い出がいっぱいです!


ホントにホントにありがとう!!


元気にいってらっしゃい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出会いがあれば別れもありますよね

ムスメが「とらいやるウィーク」という学校のカリキュラムで五管の海保へお世話になることになりました。
昨日はそのご挨拶に行ってきたらしいです。
きっと五管にも「舞鶴のウチ」で食事をした保安官さんたちがいるんでしょうね^^
神戸dogtooth
2011/10/28 09:32
dogtoothさま:

コメント遅くなりました^^;

そうなんですか、そんなカリキュラムが・・・
ウチの常連くんの中にも、五管に行ったコがいましたネェ〜。。。また、ムスメちゃんの感想を聞かせて下さい。
mino-chu
2011/11/14 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いってらっしゃい!!」 chu-chu-中華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる