chu-chu-中華

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なので・・・

<<   作成日時 : 2011/10/12 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋なので、髪を切りました。

『秋』と言えば、『キノコ』の美味しい季節!


―と、いうイメージで・・・

ちょっと☆若く見えるかな?(悪あがき・・・)

ショートボブの「マッシュルームカット」に!!


美容師のお兄さんに、「マッシュルームカットですね^^♪」と、言ったら・・・


「お前のは、『ブナシメジカット』じゃ〜!」と、言われた・・・


ウチに帰って、tomoに「かあちゃん、可愛くなったぁ〜?」と、聞くと・・・


「・・・か、かわいい・・・」と、何とも詰まった言い方・・・@@;


極めつけに父ちゃんが、こう言った。



「しぼんだ『大木凡人』!」



そうなのかも・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日記、写真は?
明石の伸介
2011/10/12 08:16
明石の伸介さま:

見たいですか・・・?
mino-chu
2011/10/17 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋なので・・・ chu-chu-中華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる