chu-chu-中華

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北からの 秋便り

<<   作成日時 : 2011/10/10 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日、仙台のいとこから『秋刀魚』が届きました。

氷詰めになった新鮮な秋刀魚が10尾!!


キラキラ☆光った姿は、とてもキレイでした^^♪


包みには、「女川港のさんま」と記してあり・・・
『がんばろう!東北!!』の文字も・・・


あの信じられない様な出来事、震災から7カ月。
これから厳しい季節を迎えようとしている東北地方・・・


幸い、いとこ家族は無事で、生活にも支障はなく暮らしています。

大変な時期を乗り越え、新しい命の誕生も迎え、幸せに過ごしています。


でも、まだ大変な思いをしていらっしゃる方は沢山・・・


どうか、一日でも早く、もとの生活に戻れます様に!

心から祈る事しか出来ませんが・・・



女川港産の『秋刀魚』は、家族みんなで美味しくいただきました^^V

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東北は、おいしいものがいっぱいですからね。
東北の商品を買って、支援しましょう。
お酒も、大七、浦霞、一ノ蔵、浜千鳥などを買いましたよ。
明石の伸介
2011/10/12 08:19
明石の伸介さま:

そうですヨね^^
私達が利用する事で、少しでも役にたてるのなら・・・
頑張ってほしいです!!
mino-chu
2011/10/17 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北からの 秋便り chu-chu-中華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる