chu-chu-中華

アクセスカウンタ

zoom RSS 大運動会

<<   作成日時 : 2011/09/22 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月18日(日)、tomoの通っている小学校の運動会が行われました。

台風の影響で雨の日が続き、心配してたお天気もその日だけ☆晴れ!!


市内の小学校は、どこも「その日」に運動会が予定されてたので、
ホントに良かったです!!


tomoの小学校は、各学年100人強の大人数。
全校で700人からなる「マンモス校」です^^;


―なので、競技も団体演技も見ごたえがありました。


tomo達1年生の団体演技は、『GO GO サマー! ちびっこKARA』でした。

KARAの曲、「ミスター」と「GO GO サマー』にのってダンスを披露してくれました。
「おしりフリフリ」もして、とっても可愛かったデス^^♪


ポンポンを持って、配列や体制移動を工夫して、見事な演技でした!


新学期が始まってからの2週間足らずの練習で、よく出来たナァ〜。。。
と、感心したのはモチロン☆みんなの頑張りに感動しました@@;


それはどの学年にも言える事で、「みんなと心を一つにする!」と言う
子供達の想いが伝わってくる、とても良い運動会でした。


子供達が伸び伸びと表現出来る様に指導して下さった先生方には、
感謝の気持ちでいっぱいです・・・^^V


この一大イベントの『運動会』を経験した子供達・・・

達成感と充実感を持って、さらに大きく成長した事と思います。


みんな、よく頑張ったネ!!!



  ★・・・文字だけなら、なんとかアップ出来そうです。(写真は×)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
18日だったんですか!普段の行いがいいのかも^^
初めての運動会は感動ヒトシオだったのでは?
低学年の演技を見てると、先生の頑張りを気の長さに
脱帽しちゃいます。
ほんまよくもここまで教えられたなぁと^^

tomo君の笑顔での演技が目に浮かびます^^

神戸dogtooth
2011/09/28 08:09
dogtoothさま:

ホント・・・先生方に感謝!です^^;
赤、黄、青組に分かれて競い合う・・・
優勝を目指して1年生から6年生までが、
一致団結する姿は、見てて感動しました〜!

感動と言えば・・・明日29日は、海保の卒業式です。
mino-chu
2011/09/29 01:18
卒業の季節ですか・・・
一年は短いですよね><
せっかく仲良くなれたのに
tomo君もいつも遊んでくれたおにいちゃんたちと
お別れするのは寂しいのでは?
でも学生さんたちには新しい出発ですもんね^^
怪我や事故にあわず無事で頑張って欲しいと願います。

ちなみに「だいせん」の体験航海、はずれました(泣
昨日ポストに残念葉書が二枚・・・あぁ悲しい
神戸dogtooth
2011/09/29 09:50
dogtoothさま:

「だいせん」残念ですね・・・
今回の卒業で、親しい学生クンが八管区勤務になって、
「だいせん」に常務することになりました。
沖縄出身者なのに舞鶴勤務で、またれからも会えるので
tomoも喜んでいます^^
mino-chu
2011/10/03 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大運動会 chu-chu-中華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる