chu-chu-中華

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線 N−700系

<<   作成日時 : 2011/09/06 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

『トロッコ列車』でほんわか気分を楽しんだ後は・・・

一気に最新の乗り物へ!!

tomoの大〜好きな新幹線☆、それも『N−700系』です!



流線形のボディは、斜めから見るとよりカッコイイ顔をしてて、
その大きさにも圧倒されます。

『新幹線』と言うよりも、『日本の鉄道』の凄さを実感できる新幹線ホーム。

5〜6分おきに次々と色んな新幹線が入ってきて、時刻通りに走って行く。


当たり前の様だけど、これは“日本だからこそ!”だと思います^^;


ホント☆素晴しい!!


日本全国に広がってる鉄道網。

時間の狂いも無く、つながり成り立ってるのは、沢山の関係者の方の
努力があってこそだと思います。

感謝!!


京都駅の新幹線ホームで、色んな型の新幹線を眺め、いざ☆名古屋へ!


滑るように走り出した『新幹線N−700系』

京都から名古屋って、30分強で着くのネ・・・@@;


さあ、名古屋ではこの日のメイン☆『リニア・鉄道館』が!!


またまた乗り替えて、金城ふ頭駅に向かうのでした〜♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
新幹線 N−700系 chu-chu-中華/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 03:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
N700系は、カッコイイ形してますね。
私も名古屋に行きましたが、小遣いが寂しいので、青春18きっぷ利用。
新快速や快速を乗り継いで、明石から4時間弱です。
少しのお金で、長いこと電車に乗っていられます(笑)
明石の伸介
2011/09/10 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線 N−700系 chu-chu-中華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる