chu-chu-中華

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日・・・

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

楽しかった夏休みも、あと1日・・・

とうとう「最終日」となってしまいました@@;


海水浴には、ちょこっと☆連れて行ってやったものの、「何かコレ!」
―と言った「デカ☆イベント」が無くって・・・

初めての夏休み、毎日の勉強やピアノの練習、スイミング通い、
そしてそして、お店のお手伝い!

そんな頑張ったtomoにご褒美♪を・・・と、父ちゃんが考えたのが、
『鉄道三昧の一日』でした!


東舞鶴駅から電車を乗り継ぎ、嵯峨野の『トロッコ列車』を楽しみ、
嵯峨野駅ではジオラマを見学!!

そして、また電車で京都へ・・・


京都からは新幹線N700系に乗って名古屋まで♪

そして名古屋ではこの日のメイン☆『リニア・鉄道館』で、思いっきり遊び・・・


―と、まぁ。。。

非常にタイトで内容の詰まった1日を過ごしたのでした^^;


ダダダ〜ッ☆と、一言で紹介しましたが・・・
この日のコトは、また追々詳しく報告いたしますぅ♪


さあ、31日からは2学期スタート!


気を引き締めて、親も子も頑張ろう☆彡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
31日から新学期なんでsか@@?
こっちは今日から学校です^^
といってもほぼ毎日部活で学校行ってましたけど(w

子供が小さかったときにリニアの試乗しました
景色がほとんどみれないトンネルの中の運転だったので
速さをあまり体感できなかったことだけ覚えてます(w

あっというまに冬休みがくるんでしょうね^^;
神戸dogtooth
2011/09/01 08:06
絵はがきありがとうございます。
それにしても、濃密な1日でしたね。
明石の伸介
2011/09/10 13:42
dogtoothさま:

市内の中学・高校は25日から、小学は31日はらのスタート!今は「運動会」のシーズンです。
先週の日曜は、炎天下の中、中学の体育祭が行われました。小学は市内統一して、来週の日曜です。
tomoも初めての「運動会」ですが、暑さが気になります
mino-chu
2011/09/14 01:23
明石の伸介さま:

はい・・・
メチャ☆ハードな一日でした。まだ半分しか内容の紹介が出来てませんが・・・
商売人の性でしょうか、「日帰りプラン」でないと出掛けられません。
また後半の記事も、お楽しみに・・・
(なかなかアップできませんが・・・^^;)
mino-chu
2011/09/14 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日・・・ chu-chu-中華/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる